平成13月12月1日(土) 晴れ Enjoy釣り日記忘年会

「Enjyoy釣り日記」さん主催の忘年会に家族3人で遊びに行ってきました。
(昼間は
あゆみとパパで貝拾いに行って来ました) 


Enjyoy釣り日記の管理者くらもちさんです。

 
司会のノムリンさんとクラモチ軍団の皆さんは着ぐるみで楽しませてくれました(@^o^@)。

 
いよさん、ちえぞうさんご夫婦(左)。後ろの席には爆釣組の皆さんがいらしゃいました^^。

 
寺ちゃんの奥さんと愛美ちゃん、、、嫁さんとあゆみが遊んでいただきましたm(_'_)m。

 
ビンゴ大会開始です。一等賞はminoさんでした(@^o^@)。

 
あゆみも賞品を頂いてしまいました(パパは参加賞だけでした;o;)。

 
ヤンウーロンさん、GAMIさん、minoさん(左)。締めのあいさつはよしかわさんでした(誰も帰らないしk(^^ゞ)。

 
寺ちゃんの娘さん達です。可愛いですね。

 
ヒロラリリャンさんは、子供達に大人気でした(子供の相手ありがとうございました^^)。

 
エミリンさん登場。待望の制服姿。本物のナースです(@^o^@)。
こうさんと娘さんは息がひったしでした^^。いいですねぇ。

 
あきたんさんとは嫁さん談義で盛り上がってしまいまし(*o*)\(-_-#)ボカッ。
着ぐるみペンギンのノグッチーさん。ご結婚一周年おめでとうございました(@^o^@)。

まいえは美味しい日本酒に酔っぱらってしまい、
結局半分くらいの方しかお話できませんでした;o;(覚えてないだけ?)。
皆さん、今度は釣り場でお会いしましょう(@^o^@)。

クラモチ軍団の皆様、またぜひ参加させて下さい\(^o^)。

 戻る